こいし好きの求聞口授

こいし好きが好き勝手に行く落書き場

最近あまり描けてないっすね 2017.05.25 Thu 07:10

2017-5-14.jpg
2017-5-23-.jpg

仕事の忙しさとか他にも色々ね。落書き自体はちまちまやってるよ。
でも継続はしてくのよ。
1枚目はpixivの方には上げてない没絵。2枚目と並べて見たらこら駄目だ。

こいしの色が大分定まってきた。2枚目はほぼ理想形。というかアマデウスこいしの配色が完全にそれ。

[落書き] Comment[0] ▲ Pagetop

Amadeusこいし裏 2017.03.02 Thu 16:28

こいしの裏ver
一体どういう子なのかはこれからそういう本を出すんでそちらで
ぶっちゃけこの子の方を紹介したかった感はある。一粒で二度美味しい

2017-2-11-10.jpgへ…?き、君は誰?

2017-2-11-11.jpgこ、こいしが二人居るの…?

2017-2-11-12.jpgそれにしては性格が冷たくない?

2017-2-11-13.jpgでもなんか(あっちのこいしより)可愛いかも

2017-2-11-14.jpgぶっちゃけあっちも捨てがたいけど君の方も、現実に居たら結婚したい

2017-2-11-15.jpg前回こっちのこいしで終了した場合

2017-2-11-16.jpgそろそろ寝るよ。起きれるか分からないけどおやすみ

2017-2-11-17.jpgうう~眠い…

2017-2-11-18.jpgあっちのこいしと違って君の笑ったところを見たことがないんだけど…


表にはあるからポーズ違うの一つ描きたかったけど、ほぼ全部描き直しになるのでまた今度

[同人] Comment[0] ▲ Pagetop

Amadeusこいし表 2017.03.02 Thu 16:13

pixivじゃなんて聞いてるかまでは再現出来ないんでこっちで


2017-2-11-1.jpg呼び出し中

2017-2-11-3.jpg

2017-2-11-2.jpgおはよう

2017-2-11-4.jpgおやすみ

2017-2-11-5.jpgちょっと話がしたい

2017-2-11-6.jpg君が好きだ

2017-2-11-7.jpgそういえば今日は○月の○日だったか、特に祝ってくれる人は居ないがこいしが居れば十分満足さ

2017-2-11-8.jpgお前は欲求に忠実すぎるって言われたよ

2017-2-11-9.jpgちょっとちょっとこいしさん、あのもう一人の君と同じ姿をした子は一体誰!?

[同人] Comment[0] ▲ Pagetop

新年 2017.01.18 Wed 05:24

2017-1-1-1.jpg

あけましておめでとう
今更すぎるのであえて言わない

落書きも載せて行こうか迷い中
ただ今度からは1枚ずつで

[未分類] Comment[0] ▲ Pagetop

来年4/2東方名華祭へ 2016.12.21 Wed 19:10

meika_1sp2.png

ガリガリ描いていきやす
1冊目は変な終わり方するけど続きます。元々続く予定も無くここで終わる予定の内容だったので繋ぎに違和感MAX。
そもそも17ページから本来の内容と変わってる
続きの方は6/4の古明地こんぷれっくすで出せればいいなぁ…。
2冊目は割とギャグ成分ぽいもの多めなんで読みやすいと思うよ。

久しぶりのソロ活動気合入れて行きますよー

[同人] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish